
  • 2014.02.23 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今日はお出かけでした

    • 2014.02.23 Sunday
    • 04:54
    最近はウィークデイは夫はオフィスに行ってることが多いので、

    昼間は一人で過ごすことが多いんですけど、

    さすがに週末は家にいるので今日は朝ご飯をゆっくり食べてから

    散歩がてらに町に出てみました。

    結構田舎に住んでいるので、ちょっと出てみると人の多さにびっくりです。

    別にこれと言って買い物をしたわけでもないですが、

    いろんなものを見て結構楽しかったです。

    さてさて。

    月曜日からは先週から悩んでいたユニフォーム決めの最終週です。

    まぁ、あとは人気投票してもらうだけの状態なので

    今更デザイン探しとかはしないんですが、

    一応、品切れとかになっていたら困るので、今日もチェックしていました。

    ナース ユニフォーム

    看護師の制服とかユニフォームを専門に売ってるお店です。

    一気に注文すると割引されるのが業務用はいいところですね。

    業務用って言っても結構可愛いデザインのユニフォームが多くて

    なかなか皆が気に入るものを選ぶのが難しかったわけです。

    可愛いものやら使いやすいものやら。

    看護師さん達もいろいろ個性があるのでなかなか絞りきれません。

    いっそのこと2種類位あってもいいのでは?とも思っていますが。

    まぁ、火曜には投票&開票してもう決まってるだろうから、

    何気に楽しみにしています。

    私個人としては明るい感じのワンピースタイプがいいな、と思ってるんですが。

    どうでしょうね。

    まぁ、ワクワクしながら待ってみましょう。^^
     
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM